JR吹田駅周辺の美味しいお店教えます!

天ぷら食堂 魚徳

  • HOME »
  • 天ぷら食堂 魚徳

天ぷら食堂 魚徳

全品揚げたて、作りたてを味わえる天ぷら屋さん

JR吹田駅ちかく、中通り商店街にある天ぷら食堂「魚徳」です。

自慢の天ぷら、ばってらをはじめ、刺身、寿司、ラーメン、カレー、やきそば、オムライスなど、豊富なメニューをご用意しております。

戦前に梅田で寿司屋として創業したのが始まりで、吹田で天ぷら食堂魚徳として営業を始めてからも、昔ながらの味やスタイルを大切にしています。


【ばってらセット(上)1,500円】
上天ぷら盛り合わせ(旬の魚、イカ、エビ2尾、野菜)・ばってら・赤だし
定番のばってらセットにエビの天ぷら2尾がついたスペシャルなセットです。


当店では、いつでも全品揚げたて、作りたてをお出ししております。

中でもばってらと、お客様の目の前で揚げる天ぷらは、たくさんのお客様から、ご好評をいただいております。

天ぷらは定番の一品から、店主自ら厳選した四季折々の旬の食材を使った一品もご用意して、皆様のお越しを、お待ちしております。


ばってらセット・・・1,000円~
天ぷら盛り合わせ
ばってら・赤だし

おすすめ定食 ・・・1,000円~
刺身盛り合わせ、天ぷら盛り合わせ
ご飯、赤だし

※季節の食材によって金額が変動します。


昔ながらの揚げたて天ぷらとお上品なお味の赤だしにほっこり。
特にばってらは絶品で、ここでしかたべられない逸品。新鮮な魚に絶妙な優しさのお酢がお口の中いっぱいに広がります。

店舗詳細

住所:吹田市朝日町27-23
電話:06-6381-2022
営業:11:00~15:00 / 17:00~20:00
定休日:木曜日
Web:

PAGETOP
Copyright © すいた商店街グルメ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.