完売御礼 さくらカフェ 夏休み 子ども100円モーニング

今日は さくらカフェ(ステンショSuita)の新たな取り組み

夏休み 子ども100円モーニング

 

旭通商店街のパン工房カナールさんの焼きたてパン3個+パックジュース1個で100円

今日は夏休みスペシャルセット

子どもたちに大人気の かめおやこメロンパン付き

午前8時の開始前には5人ほどの子供たちが並んでくれていました。

そしてちょうど10時に完売しました。

本当は子どもたちに好きなパンを選んでもらいたいのですが、

3密を避けるため、あらかじめ袋に詰めたセットにしています。

感染症対策のため、子どもたちには、買う前に必ずアルコール消毒をしてもらっています。

また、マイバックも持参してもらって、環境への取り組みも進めています。

 

今回は試行的に実施しましたが、

夏休み後も、カナールさん、さくらカフェさん、まち協の3者連携で、

月2回程度実施したいと思っています。

次回は、8月22日(土)午前8時~10時です。

 

それから、8月からモーニング営業も開始しています。

私も、子どもモーニングの合間を縫っていただきました。

火・水・金・土はカナールさんの焼きたてパン、

木曜日は、木曜日限定店主こだわりの体に優しい健康朝食。

暑い夏も朝からしっかり食べて、元気に過ごしましょう。

 

モーニング後の10時から16時までは、ランチ、カフェタイム

今日はオムライス600円(*_*) 今日はモーニングもランチもさくらカフェです。

ほっこり居心地のいい さくらカフェにお越しください。

 

カテゴリー: さくらカフェ, ブログ   パーマリンク